※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
その他の疑問

産休、育休中の美容師さんいらっしゃいますか?数年間担当していたお客さ…

産休、育休中の美容師さんいらっしゃいますか?

数年間担当していたお客さんが、産休育休中に他の担当さんに移って自分に戻って来なかったらやっぱりさみしいですかね...?

それなら他所の美容室に移ってくれた方がマシですか?

それとも、お仕事なのでそういう事もあるよね〜で割り切っていますか?

コメント

育休中です
私の場合は結婚で引っ越したので今の職場ではちょうど一年間しか働いていないので、長年指名ではないから少し違いますが、、
寂しいは寂しいですが、こちらの勝手な都合なのでお客さんには罪はないし、仕方ないと思います😅
間のつなぎで違う人に担当してもらって復帰後指名してくれるのか、新しく担当した人の方が合ってたのかは自分の力量ですしね!
また指名してくれたらとても嬉しいですが✨
私は仕方ないと割り切ります!

• ほらごらんこれが怠惰だよ

ありがとうございます😊
    凄く気に入っていた美容師さんで、もう4年ほど担当してもらっていたので、お子さんが産まれておめでとうー!!という気持ちが強いのですが、私の頭...どうしようかな...と迷ってもう半年行ってませんでした😅

つなぎで担当してもらって、また戻るのもつなぎの人に悪いかな...と変に考え過ぎてしまって😅

でも美容師さん側が割り切ってるなら行ってこようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 4月21日

退会ユーザー

今回担当してくれる人に○○さんはまた戻ってきてくれるんですかねー?ずっとしてもらってたからどうしたらいいかわからず半年経っちゃいました😂とか話しておけば、復帰後また指名の人に変わっても間にしてもらった人も気にしないと思います💕(笑)

• 4月21日

ありがとうございます😊
    予約するときに相談してみようと思います✨

• 4月22日

美容師ではなく、トリマーですが先輩で全然ありました。
産休中に変わった人のカットの方が気に入られたり、なんとなく変わったままだったり。
割り切って大丈夫だと思います🙆‍♀️

経験談ありがとうございます😊
    トリマーさんもそうですよね!

4年ほど担当してもらってて信頼してた方なので、他の方に切ってもらうのも不安だったんですが、店員さん側は割り切っていらっしゃるようなので行ってこようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 4月21日
ぴぃ

今現在、育休中です。
(年内、秋頃に復帰予定!!)

指名してくれてたお客様には伝えてありますが…
私の都合でお休みいただいているので、他のスタイリストに移ってしまっても特に何とも思いません。
むしろ、お店に来てくれるだけありがたいです!(*´∀`)

なので、
職場復帰した時にまた指名されたら
ラッキーくらいの気持ちです!
今後は子供の体調不良で急にお休みや早退したりご迷惑お掛けする時もあると思うので…
(´▽`;)ゞ

ありがとうございます😊
    つなぎの担当さんと、元々の担当さん、なんだか気を使うから他所に移ろうか...とか考えていましたが、気が楽になりました✨

• 4月27日