※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
子育て・グッズ

暑い日の服装について、紫外線対策を考える必要があります。薄手の長袖の服がおすすめです。肌着の上に着せる服にはロンパースが良いでしょう。

夏の服装について教えてほしいのですが今日みたいに暑い日はどんな服装がいいんでしょうか?(>_<)
やっぱり紫外線があるため腕とかは出さないほうがいいんですかね😣
家では肌着的なのを1枚で着せてますが外出時その上に着せる服がわかりません😭
生地が薄い長袖のロンパースのがいいのか半袖ででも平気なのか教えてください😭💦

コメント

ヤマト

うちは半袖ロンパースです🎵
ベビーカーの日除けをかぶせてるだけです!足元に陽が当たるようならバスタオルなどをかけていますよ😊

• Y♡

Y♡

ありがとうございます😊✨
    もう赤ちゃんの服の名前たくさんありすぎてわからないです笑

• 4月21日
  • ヤマト

ヤマト

ですよね~❗
    私も調べながらの投稿です😆(笑)

• 4月21日
  • Y♡

Y♡

半袖ロンパースは太もも丸見え、腕丸見えでおっけいですか?笑

• 4月21日
  • ヤマト

ヤマト

はい、OKで~す🙆🎵

• 4月21日
Y♡

半袖ロンパースは太もも丸見え、腕丸見えでおっけいですか?笑