※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんがタバコ誤飲したことのある方いらっしゃいますか?どれくらい食…

お子さんがタバコ誤飲したことのある方いらっしゃいますか?
どれくらい食べて、嘔吐など症状出ましたか?
さっき外でおなかが痛くなって帰ってきてすぐにトイレに直行しました。
10分して出てきたらタバコが散らばってました。
バックがテーブルから落ちて、中のタバコを引っ張り出したみたいです。
ほんとわたしの不注意です。
自分死ねって思います。
1本分のタバコの葉っぱが床に散らばってたんでほぼ食べてはないみたいですが、2箇所病院に連絡したらどっちもとりあえず様子見で急変したら救急車呼んでとのこと。
あと3時間は目を話さないようにします_l ̄l●lll

コメント

心配ですね。。
何もない事を願います。
タバコなのですごく気をつけていたと思いますよ。
でも誰にでも失敗はあると思います。

• ママリ

ママリ

そう言って下さってありがとうございます(;_;)
    人生で1番反省してます。
    もう絶対にないようにもっと気をつけます_l ̄l●lll
    本当にありがとうございます(;_;)

• 4月21日
mino㌰

あります
今年の1/1のお正月、あと数時間で親戚の家に行くって時に
旦那がテーブルにタバコ置いてたようで、私が気づいた時には葉っぱが散らかってて口が不自然に閉じて
私パニック💦!!
半泣きで急いで吐かせようとして喉の奥に指突っ込んで水道で口を洗うようにして、休日救急に走りました!💦
♯8000にも電話しました💦
どれだけ食べたか、ほんとに食べたかもわからないので、とりあえず様子見で…と言われたので、様子見してました😭
あとあと考えたら吐かせたりミルク飲ませたらいけなかったかも…と思って怖かったです。
2日たっても元気だったので何も無かって一安心でしたが、ほんと気をつけようと思いました😭

ママさんもビックリしたり自分を責めたと思いますが様子見て何も無いといいですね!

• ママリ

ママリ

わたしもパニックになりました(;_;)(;_;)
    この前は熱性痙攣でパニックになり、もう心臓が悲鳴あげてます_l ̄l●lll
    わたしも喉の奥に手突っ込んで吐かせようとしましたが吐いてくれず余計パニックでした。
    2日たったら安心ですよね!!(;_;)
    わたしも数日は様子見ます(;_;)
    ありがとうございます(;_;)!
    もう本当になにもないことを祈るばかりです(;_;)!

• 4月21日