今日は早起きして洗濯やメイクをし、旦那と両親とお出かけしました。帰宅後、旦那がコーヒーを淹れ、りんごケーキを切ってくれました。外の天気も良く、河川敷を歩きに行こうか考えています。
今日は朝早く起きて洗濯して、メイクもバッチリ👍
昼前から旦那と両親とお出かけでして、お昼も一緒に食べて久々に充実した土曜日です😽✌️
帰ってきてからも自主的に旦那がコーヒーを淹れてくれ、お出かけで買ったりんごケーキを切ってくれました😸🙌
お陰で満腹です😎
外も天気いいし、お花見と運動がてら河川敷を歩きに行こうかな〜
いつもこんな風に過ごせたらとっても幸せなのに😹
- りさりさ(1歳8ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
羨ましいです〜!うちの旦那さんは今日も仕事に飲み会で、私は暇で眠くてゴロゴロしてますー(笑)夕飯めんどくさいなーと思いながら…✨(笑)
素敵な休日ですね💕楽しんでください!!
りさりさ
うちもほぼそんな感じですよ〜笑
休みの日ってなると必ず予定を入れて、一人で遊びに行きます😤
夜は疲れた〜って帰ってきますけど、遊びに行って疲れたとか言うなって思っちゃいます🤔
ありがとうございます!楽しみます😋