※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル321
妊娠・出産

5ヵ月の経産婦です。安静にしていますが、自宅で様子を見ています。同じ経験の方、何日くらい続きましたか?

はじめまして5ヵ月の経産婦です。

茶色っぽいオリモノが出て、お腹の痛みや張りなどもない為に病院に電話した所、安静にしててください。と言われました。
出血が酷くなったりお腹が痛くなるような時はすぐ病院との事で自宅で様子を見てます。
同じように病院に行かず自宅で安静にしてた方居ますか?
また何日くらい続きましたか?

コメント

ぽち

以前似たようなことがありました😂
不安ですよね(*_*)
茶色っぽいなら、新しい出血じゃないんじゃないかなと思いますよ😊
2,3日続くこともあるかとおもいますが、病院から安静に。とのことなのであまり心配しなくていいとおもいます!

わたしも、よくありました😊

• ハル321

ハル321

聞いて安心しました。
    様子を見て、症状が悪化したらすぐ病院に行こうと思います。

• 10月22日
あや0526

私も5ヶ月の頃に茶色の出血がありましたよ!
私の場合は1週間くらい続きました。
ちょうど年末年始で病院が休みだったのでそのまま様子を見ていたら自然に無くなりましたよー
次の健診でも異常はないと言われ、そのまま無事に元気な赤ちゃんを出産できました^-^
なのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ〜
病院で言われたように鮮やかな出血があったときは気をつけてくださいね!

• ハル321

ハル321

2日くらい止まったと思ったらまたあったりなので心配になりましたが、胎動も最近感じ始めたので動くとそれだけで安心したりもします。
    それと最近は鼻血が出やすいですね。

• 10月22日