※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
お出かけ

JALの座席について質問です。来週初めて大人2人と2歳と0歳の子どもでJAL…

JALの座席について質問です。
来週初めて大人2人と2歳と0歳の子どもでJALに乗ります。
乳幼児2人以上の人は隣同士の席が取れない。希望者は電話してください。みたいな記載があるのですが、実際連絡取って隣同士に座った方っていらっしゃいますか??酸素マスクの関係で隣同士になれないのは調べてわかりました。
下の子はいいとして、上の子抱っこで隣の人に迷惑になるかもと思い、席が空いてれば隣ないない席にしたいとは思ってるのですが、そういう情報は空港でも教えてくれて座席変更できますか?

コメント

ゴロぽん

1歳3ヶ月の赤ちゃんを連れて沖縄行きましたけど、(ANAです)
それはそれは動きます😅
2歳5ヶ月でもどんな子なのか、性格によると思いますが
おとなしい子ならお膝の上でいいでしょうが
動きたいタイプの子だとひと席取るひとが多い感じでしたよ。

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    動くことは好きですが、ジッとしてないといけないと言われればたぶん座っておれるような気がします。
    好きな本とお絵かきボードは持っていこうとは思ってます。一席取っておけばよかったかなーとも思いますが、なんとか安くすませたかったので…

• 4月21日
め

飛行機によっては隣同士で座れる席もありますよ。JALの予約センターに確認してみるのがいいと思います。

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    一応予約センターに確認してみます!!

• 4月21日