※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

妊娠疑いがあり、生理が遅れている状況です。検査薬はまだ陽性ではなく、1週間後に再検査予定です。

赤ちゃん欲しーい!😍
皆さんの妊娠が分かったときの状況を教えてください🎶
生理予定日何日後に分かったか、初期症状などあったか等😻💓

私はと言うと...生理予定日が4/17だったんですがまだ生理来てません(*´v`*)
2日くらい遅れることはあったけど、こんなに遅れたのは初めてで期待してしまいます😱
昨日フライングでクリアブルーしてみたけど
真っ白でした🤣💦
1週間経って生理が来なかったらもう一度検査薬してみます🤔💓

コメント

りょう

私は排卵予定日から一週間ちょっとで胸の張りと下腹部痛、その数日後に吐き気あり、妊娠検査薬使ったら陽性でした!妊娠してると良いですね✨

  • むーみん

    むーみん

    早い段階から体の変化があったんですね?😍羨ましいっ!!✨

    • 4月21日
  • りょう

    りょう

    はい!生理予定日よりも前に変化がありました。3回妊娠して3回ともそうなので、そーゆう体質なのかもしれないです。

    • 4月21日
  • むーみん

    むーみん

    私も1人目は生理予定日から吐き気とかあったのですが、今はそういった症状が全くないんですよね😂💦
    妊娠したーい!🤩💕

    • 4月21日
おっさんママちゃん

1週間生理来なくて、妊活してたので
おやおや?と思い検査薬で陽性。

生理予定日に高熱。
2日間高熱に。
大好きなコーヒーがまずくてまずくて
おかしいな?って思ってました。

あと、透明なゼリーみたいなオリモノが少しだけ出ました(`・ω・´)その一度きりでしたが。

こんな感じで体の変化が私はありましたよ

  • むーみん

    むーみん

    風邪っぽい症状が出る人多いみたいですよね😆🎶
    私もコーヒー大好きなんですが
    今のところ毎日美味しく飲めてます😭

    • 4月21日
一向に疲れが取れない母

金曜日に陽性反応でたものです🤗
20日に生理予定日でフライングで撃沈したくなかったんで1週間後27日に朝1で陽性でました‼︎
いつもと決定的に違ったのは軽い吐き気と匂いがダメになってましたー
コーヒーはバリバリ飲んでました笑

  • むーみん

    むーみん

    妊娠おめでとうございます💓
    わかりやすい初期症状があるのは羨ましいです✨
    私はと言うと予定日1週間後に生理が来ました😂また今月頑張ります💕

    • 4月29日