※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃん用の洗剤で洗濯していますが、冬用の服やブランケットはどうすればいいですか?洗剤はアクロンでしょうか?

洗濯洗剤についての質問です!!
生後2ヶ月の娘がいます。
肌着やバスタオルやガーゼなどは、赤ちゃん用の洗剤で洗っています。
これからの時期に着せる、冬用のモコモコの素材の服やブランケットなどは、どの洗剤で洗っていますか??
アクロン等で洗うんでしょうか??
教えてください。

コメント

まるぼぅ

私は大人と一緒に洗っちゃってますよ!(ˊᵕˋ*)
いちいち面倒ってのもあるし、皮膚もそんなによわそうでもないので。
それよりもお風呂でしっかり洗ってあげたり、保湿してあげたほうがいいみたいです!

• saya♡mama

saya♡mama

お風呂でしっかり洗って保湿してあげます(^ω^)
    洗剤は大人と一緒でもいけるんですね!!
    その方が楽そう♪(´ε`)
    初めての育児でわからないことだらけなので助かりました(^^)

• 10月21日
ゆか.+*:゚+。.☆

私も、そのまま大人と同じアタックです(笑)
そのぶん、風呂上りの保湿とかお尻にワセリン塗ったりとか、やっています♪♪

• saya♡mama

saya♡mama

お風呂上がりの保湿、大事なんですね(o^^o)
    いつもパッパッとローション塗ってあげてるだけやったんで、これからはきちんと保湿してあげるようにします😄✨
    ありがとうございます(^^)

• 10月22日