※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

最近座っているだけでしんどく、横になることが多くなりました。このままずっとこの状態が続くのでしょうか。

ここ最近32週目にはいったくらいから、座ってるだけでしんどいです。なので、横になってばかりになってしまいます(;_;)
これから、ずっとこんな感じなんですかね。。

コメント

私もそんな感じでした🤢💦
産休に入ってからはトドのように転がっていましたよー😅

退会ユーザー

だんだん転がることさえもしんどくなってきます😭でも、赤ちゃんが元気に大きくなっているってことですね🙂

• 4月21日
1th 𓇼𓆡𓆉

もっとお腹おおきくなってきて、
下がってくるので苦しいのは増すばかりです😭😭😭

がんばりましょう☺️💓

あゆ

しんどいですよね〜。
もっとお腹大きくなると横になってるのさえしんどかったです。
もう少し頑張ってくださいー(^^)

ぽよぽよ

辛いですよね💦

横になるのも吐いてしまうし、辛くてどうしようもなかったのがまた辛かったです😭💦

* thk *

なんかわかりますー!

ソファーにもたれて座ってるにも関わらず体のだるさ、腰のだるさがありますし、横になったら最後(笑)しばらく動けない+無気力です笑
動き出したら大丈夫なんですが、動き出すまでがなんであんなに苦痛なんかなーっていうくらいしんどいです✋

友達の名言で“今しかダラダラ出来る時ないんやから思いっきりダラダラしとくんやでー!”
の言葉に救われました(^-^)

しんどさも時間や日によって変わったりすると思うので、動けるときは動いて、休む時は休みながら過ごしていきましょー☺️

ちなみに私は今ゴロゴロです笑
買い物行かないといけないのに‼️笑