※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

一歳の男の子です!ちょうど出かけたて帰る途中に寝てしまいお昼を食べず…

一歳の男の子です!ちょうど出かけたて帰る途中に寝てしまいお昼を食べずに横になってしまいました!起きたら2時とか3時だと思います!みなさんその時どうしますか?

コメント

こママ

そういう時はおやつとしてサンドイッチとかおにぎりを食べさせます✨

トト

その場合うちは、2時3時になっても通常のお昼ご飯を食べさせます。で、おやつはあげないです。