※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピヨ
家族・旦那

愚痴です。おしりふきを夫に買うように頼みました。いつも、このおしり…

愚痴です。すみません(A;´・ω・)
おしりふきを夫に買うように頼みました。
いつも、このおしりふきとピジョンのおしりナップと100円ショップの手口ふきを色々使い分けてたのが無駄だなと思い、このおしりふきにしようと、二箱お願いしました。
前もって赤ちゃん本舗のネットだと、1830円で売ってるよって言いました。

宅急便が持ってきたのは…ピジョンのおしりナップが36個入った大量のおしりふき…違うの頼んでるし。
また、今日届いたのが、頼んでおいたおしりふき。

そこで、本題。夫が一言
これ、5000円くらいしたんだよなー。って。はぁ?って思いました。
赤ちゃん本舗のネットなら普通に1830円ですけど??返品しろって言ったら、できないですって。
買う前に聞けって思うし、そんな高い値段のおしりふき…普通に使えません。文句言ってもイライラします。

今日は、夫の誕生日祝いに食事に行くのに、もやもやします。ケーキも取りに行くのにほんとイラーっとしかしません!

コメント

ドキンちゃん

いちいち言うのもイライラするのもめんどくさいので、よっぽどの事がない限り全部自分でやります😂

• ピコピヨ

ピコピヨ

いちいち言うことによって、脳内再生されてイライラするのかもです🙄
    支払いは夫なので、そこが面倒ですね💦😅
    今度から、これ買ってっていうのをLINEで送ることにします(笑)

• 4月21日
ゆーち

おしりふきに五千円!😳
たくさん入ってるから長く使えると思ってすべてを忘れ、お祝いを楽しみましょ!😭

• ピコピヨ

ピコピヨ

おしりふきでその値段にビックリして、今年一の驚きですよ!!
    60個くらい入ってるならいいんですけど(笑)
    私は使うの遠慮しとこうかと(A;´・ω・)

• 4月21日