コメント
まま
確か2年だったと思います!
べごさん@年度末進行中
国保には、傷病手当の概念はありませんが、社保ではないでしょうか?
社会保険でしたら傷病手当金の申請は2年まで遡って申請できます。
-
mmm
ありがとうございます
- 4月21日
まま
確か2年だったと思います!
べごさん@年度末進行中
国保には、傷病手当の概念はありませんが、社保ではないでしょうか?
社会保険でしたら傷病手当金の申請は2年まで遡って申請できます。
mmm
ありがとうございます
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
mmm
ありがとうございます!