※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

産後のダイエットで体重が戻らず悩んでいます。皆さんはどうやって体重を戻しましたか?食べ過ぎや甘いものが課題です。夏までに戻したいです。

もうすぐ生後4ヶ月でほぼ完母です

産後のダイエットなんですが
産前→154㎝48 49キロ
妊娠後期→57 58キロ
現在51キロです😅‼️

なかなか体重が戻らなくて身体が重い...
母乳たくさんあげてますが皆さんはどうやって体重戻りましたか⁉️
夏までには戻したいです

ご飯もたくさん食べてるし疲れてるときは甘いもの食べたくなります😂それがいけないんですよね...

コメント

deleted user

運動が1番です^^
家で筋トレやエクササイズやストレッチいいですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • Miまま

    Miまま

    やはり運動ですかね?!^ ^)
    やる時間があまりなく...
    寝かしつけしてると疲れてしまいお菓子に手が伸びてます(笑)それがいけないんですよね。

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子の時間を運動にすればいいと思います( *ˊᵕˋ)
    起きてる時でも少しくらいならストレッチする時間あると思いますよ( ˙ ˙˵ )♪
    ストレッチだけでも違いますよ♡

    • 4月21日
  • Miまま

    Miまま

    お菓子の時間を運動ですよね!(^ ^)
    頑張ってストレッチやってみます!👀

    • 4月21日
aym

子供抱っこしてウォーキングが一番です😄

  • Miまま

    Miまま

    抱っこウォーキングしてみますね(^ ^)
    ありがとう😊ございます😊

    • 4月21日
deleted user

まったく身長体重おんなしです😟💕
時期に戻ると思って今は授乳期なので気にしないで食べちゃってます笑
その代わりの抱っこひもで散歩頻繁にしたり、家の中でYouTubeで調べたエクササイズやったり定番のあやしながらじわじわ減ってます!

  • Miまま

    Miまま

    同じですねーうちももう1週間で4ヶ月ですし!!
    授乳でとってもお腹が空くのでカロリー消費にはなりますよね。
    散歩とエクササイズですね👀
    じわじわ減るのうらやましいーー!!!
    私も見習いますね!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはあと1週間で5ヶ月になります☺️

    お腹すきますよね常に何か食べてますよあたし🤦🏼‍♀️💦
    ご飯を我慢したくないのでほかを頑張ってるだけなのでご参考までに☺️

    • 4月21日
  • Miまま

    Miまま

    うちはあと一週間で4ヶ月なので一ヶ月違いですね👀👏

    常に何か食べていますか〜私もですよ
    ほんとヤバヤバで身体も重いので運動筋トレすらできてませんよ...
    あやしながら育児ですね!頑張ってみます!

    • 4月21日
ひな

身長体重生活習慣だいたい同じですw
買い物とか行くのに子供抱えてひたすら歩いてたら産後4ヶ月で妊娠前より痩せました
可能なら車移動やめて徒歩にするとかだけでもかなり効きます

  • Miまま

    Miまま

    同じなんですね!
    なるほどー!
    私も同じようにしてみますね!
    買い物は手がふさがるのですが抱っこ紐とかでしょうか??
    妊娠前より痩せるとは理想です😃‼️

    • 4月21日
deleted user

私は妊娠前160センチ52キロで臨月は73キロ🤣毎日上の子を歩いて保育園まで送り迎えして、5ヶ月で52キロまで戻りました!

  • Miまま

    Miまま

    20キロ増えてしっかり戻ったんですね‼️スゴイです‼️‼️😊
    やはり運動が大事なんですよね👏😆

    • 4月21日
ひな

酷いときは1日で板チョコ3枚…ww
でも痩せれます!
うちは二人連れなので、上の子ベビーカーで下の子抱っこひもです

  • Miまま

    Miまま

    3枚ですか〜🍫
    食べれますよね😂🙌
    すごく疲れてる時とかイライラしてる時とか...😱😱😱💦

    うわぁそれすごいです!!!
    体力使います!!!
    痩せれましたかーー??

    • 4月21日
  • ひな

    ひな

    気がついたら無くなってて自分でもビックリ…😅
    食べちゃいますねー❗

    お尻~太ももが細くなったと旦那のお墨付きです😁
    下半身太くてズボンMサイズだったのがSになりましたし、妊娠前152センチ47キロが今は45~6キロまで落ちてますよー🎵
    お腹は脂肪ないけどたるみがちょっと…😭

    • 4月22日
  • Miまま

    Miまま

    こんにちは🌞😃
    えーすごいです!
    去年の今頃は48.49キロだったのですが今朝も51で朝から母乳あげたのでさっきめっちゃお腹空いて食べてしまいました😵🙌お腹の空き方がふらふらになってしまいそうでした!
    そんなに落ちてすごいです👏いつ頃落ちてきましたかーー??
    昨日は抱っこして10分くらいですが散歩に出てみました!

    • 4月22日