※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花太郎
妊活

クロミッド服用中で、卵胞が育っておらず、血行不良の可能性が指摘されました。妊活は大変ですね。

クロミッド服用中です。4回目になります。
今日生理から14日目だったので卵胞チェックに病院に行きましたら全然育っておらず、来週の月曜にもう一回確認になりました。
前回までは順調で今ぐらいの時期にはもうすぐ排卵するねって言われてたんですが...

先生は子宮の血液の流れが悪いのかな?
っとおっしゃってたのですが、今月は肩こりと首の痛みが酷くて。。。と言うことは血行不良なんだろうかっとも思ったんですが

なかなか妊活大変ですよね
お金もかかりますね^^;

コメント

みりぃ

こんばんは。
私もクロミッド飲んでましたが、なかなか大きくならなかったことありました…>_<
私もひどい冷え性です。。
冷え性対策に、ヨガで骨盤調整をしたり、ザクロジュースでホルモンバランスを整えたり、
漢方も飲みました(^^)温経湯というものです。
タイミング法4回目でやっと妊娠しました(^^)
お金かかりますよね…

ちなみに漢方薬局では1万かかるのを、病院で漢方処方されたら2000円ちょいで済みました(^^)

妊娠したらしたで心配は尽きません。多分こうやって母親になる試練を乗り越えるんですね(;_;)
お互い頑張りましょう☆

花太郎

コメントありがとうございます
漢方実は気になっておりました!
冷え性に効く漢方なんですね?
しかもタイミング方で妊娠されたなんて!おめでとうございます!!!!*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

試練、試されてる感じありますね^^;
そう思うと頑張りがいがある気がしてきます!

明日はまた一段と寒そうですが暖かく過ごされてくださいね!