※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
妊活

妊活中で生理が遅れています。フライング検査薬で反応なし。先輩ママさんの経験を知りたいです。

はじめまして。赤ちゃんきてほしくて妊活しています。私は毎月ほぼ確実に生理予定日ぴったりか、もしくは数日早く生理がきます。しかし、今月は予定日すぎて4日目まだ生理はきません。しかし、2日前にフライング検査薬(生理予定日当日から使えるタイプ)を試してみても反応は無し。遅れてるだけやろうな~って思いながらも、ちょっと期待してしまってます( ´-ω-)

そこでなんですが、フライング検査薬で反応はしなかったけど妊娠してたよ!って経験のある先輩ママさんいらっしゃいますか??

コメント

ᙏ̤̫

私も待てなくてよくフライング検査してました。
妊娠していればフライングでもうっすら線が出ていました。妊娠していない時は期待していても毎回がっつり陰性でした。

• めぇこ

めぇこ

お返事ありがとうございます。

前回はフライング検査薬するまでもなく、きっちり生理がきちゃたから今回は検査薬使えただけでもちょっと期待できて嬉しかったです♡反応はなかったですが…

来月また頑張ろう!って気持ちで生理待ちします(;д; )

ありがとうございました!

• 4月21日
まきまき

フライング検査薬ってちょっとのhcgの量で反応するので反応するまでに時間かかる時いたことがあります。
何分経っても真っ白でしたか?私は5分くらい経って見えるか見えないかくらいの線がほんとにうっすーら見えました!

あとは精子の成分のせいで遅れたりとかあるみたいです!妊活すると中に出すことになるので遅れる人が多いです💦

• めぇこ

めぇこ

お返事ありがとうございます!

フライング検査薬を使ったのは初めてで、平らにおいで3分くらいにらめっこしてましたが真っ白でした…。全くの反応なしです( ;´・ω・`)。ちなみに、今掘り返しても反応は無いままでした。

そうなんですね!
    精子の成分で生理に影響があるんですか!そしたら、それで遅れているだけかもしれないですね…

生理来るの待って、また来月頑張ります!

ありがとうございました!

• 4月21日