※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
雑談・つぶやき

川崎希とアレクが子ども連れて、ハワイに行く画像アップしてるのを見て…

川崎希とアレクが子ども連れて、ハワイに行く画像アップしてるのを見て
自分の不甲斐なさを感じました。

私はまだ頑張って徒歩30分の小児科・・・そしてやっとバスに乗れたなって感じ。
電車デビューもまだ(><)

お金もない。毎日何かしらバタバタ。
近くのスーパー行くだけでもアタフタなのに・・・旦那も子育て非協力。
羨ましい限りです😓

人と比べても仕方ないんですけどね😂

ここでしか呟けないので、吐き出させてもらいました!笑

コメント

ゆ055

うわーん共感しちゃいました😭
アレクは見てないですけど…たまに外出できたときに子連れのママさんたちがしゃきしゃき動いてるのを見てまぶしがってました…😂生後4ヶ月でしたら私は徒歩5分が限度でどこも行けませんでした😢徒歩15分のスーパーも行けず、買い物はネットスーパーと5分のコンビニのみでした😂

世の中不公平やー!!でも、自分には自分の幸せがありますね😊🍀

• いずみ

いずみ

分かります(><)頻繁に外出出来ないですよね~😱😱
    徒歩5分が限界。その言葉を聞いて、同じ経験してる人がいるんだと思い少し安心しました(*^^*)

何ヶ月くらいから長時間外にいれるようになりましたか?

• 4月22日
  • ゆ055

ゆ055

本当に、自分にびっくりしちゃいますね😱💦
    はい、こんなんもいるので、気楽に構えてくださいね💓😊

私はかなりかかりました💧なかなかの不調っぷりだったので記憶が曖昧なのですが(笑)、たしか9ヶ月とか10ヶ月とかだったかと💦今でも子連れでの長時間外出は夫が一緒じゃないと厳しくて💦よっぽど夫にいらついて遠方の実家に帰るときだけ一人でがんばります(笑)あと以前は子供を預けても体がきつくて外出できませんでしたが、いまは子供を預けてしまえば終日外出も可能なくらいになりました😂

• 4月25日