※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

パ🐴も有給消化に入って初の2人時間☺️ゆっくりランチを食べに行って市役…

パ🐴も有給消化に入って初の2人時間☺️
ゆっくりランチを食べに行って市役所に手続きし終えたら幼稚園から電話📞
「のりたん38.2℃のお熱がありますのでお迎えを」と😂
早速呼び出されました〜🤣

でももう仕事片付けて有給申請して急いで迎えに行くこともないし🥺
小児科もパ🐴が連れて行けるから夕飯の準備とかもできるしなーんにも焦る事がなくて今までにないくらい気持ちに余裕が🥺✨️

先週じゃなくて良かったし🥺
昨日の夜激しく咳き込んで変だなと思って今朝夕方からの小児科の予約も取っておいたから薬も貰えるし🥺
今のところのりたんもぐったりはせずに遊べてるし🥺
早めに良くなると良いな🥺🍵

もう余裕がありすぎてスイーツまで食べちゃうよ🤣🤣🤣え

コメント

なぁぷしゅ

ねえ私もこれ昨日食べた♡
ホテル泊まってるから娘寝かしつけて真っ暗闇の中食べたせいで何が入ってたのか全然わかんなかったけど美味しいよね🥹🩷

のりたん大丈夫??
もう熱下がったかな🥺

パ🐴は夏休み的な??

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なっぱコメントありがとう💖
    ホテルだと真っ暗になるよね🤣
    ちょっと苦味があって美味しいよね😋🍵

    のりたん38℃の熱は下がってない💦
    今夜どれだけ上がるかなぁって感じ🥺

    パ🐴は転職するんだ😉
    それで1ヶ月間は有給消化🤗

    • 1時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あめちはアンパンマンミュージアム楽しめた(● ̍̑● ̍̑●)✨️???

    • 1時間前