※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

母の日に旦那のお母さんへのプレゼントについて相談です。写真アルバムや女子っぽいアイテムがいいと思っているが、旦那は現金がいいと言う。他の案があれば教えて欲しい。

母の日についてです。
結婚して1年目で初めて旦那のお母さんに
夫婦で渡したいと思ってるんですが
私的に娘の写真アルバムと何か女子っぽい物
(ハンドクリームとか(笑))がいいかなと
思ってたんですが、旦那はオカンは現金主義だけ
現金がいいとか言うんです😅
さすがに母の日で現金かあ〜って感じなのですが
どう思いますか?
他に案があれば教えて欲しいです💦

コメント

み(23)

現金は渡さないですかね😂
娘さんのアルバムとてもいいと思います。加えて無難にお花でも喜ばれると思います❤️

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり現金はないですよね💦
    お花もいいかもしれないですね🌟
    ありがとうございます!

    • 4月21日
みぃ

難しいですよね😭うちは実母が現金主義なので、いつもちょっとしたものとJCBギフトカードです😭

  • ゆき

    ゆき

    ギフトカードいいですね✨

    • 4月21日
ココアがすき

確かに現金じゃ~って思いますよね‪‪💦‬
ギフトカードはいかがですか?
スタバで母の日のプリペイドカードがありましたしスパによってはマッサージのギフト券があったりしましたよ☆

  • ゆき

    ゆき

    マッサージのギフトカードいいかもしれないですね!!

    • 4月21日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    ちなみに来週旦那の誕生日で昨年同様ヘッドスパのギフト券にします!
    私にもプレゼントして欲しい~
    いい母の日になりますように☺️

    • 4月21日
  • ゆき

    ゆき

    いいですね〜😍
    確かに私にもプレゼントして欲しいって思いますよね😂

    • 4月21日
はる

母の日、何をあげるか悩みますよね💦
いろいろ考えていて素敵ですね💗
お二人の意見を合わせて、写真アルバムと商品券でどうでしょう?
写真アルバムはアプリを使えば、500円くらいでできるものもあります。おばあさんと撮った写真も入れてあげると喜んでくれそうですね☺️うちも
作ってあげたら喜んでくれました🌟
現金主義という気持ちはよく分かりますが…ちょっとあげづらいですね💦

  • ゆき

    ゆき

    写真アルバムが無難かなあと思ってて😅孫のアルバム貰って嬉しくない人いないよなあ〜って感じです😂笑
    実母なら現金でもって思いますけど旦那のお母さんに現金ってちょっとあげづらいですね😅

    • 4月21日
こきんちゃん

現金は渡しにくいので、
ギフトカードが最低限ですかね?

私は去年義母に母の日は、
娘の写真を切り取って箱に造花を
つめて上に写真を貼り付けました!

今も義実家に飾ってあります♡

敬老の日に義祖母に娘の写真を
入れられるマグカップもあげましたが
すごく喜んでもらえました(*´ω`*)

  • ゆき

    ゆき

    素晴らしいですね!
    写真の入ったマグカップもいいかもしれないですね✨

    • 4月21日