※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ*ハナ
子育て・グッズ

飛行機で2歳の息子と一緒に帰省します。飛行機内での対策についてオススメのおもちゃやおやつはありますか?

今度2歳の息子と飛行機で約一時間半かけて実家に帰ります。二人で帰るのは初めてなので飛行機の中でじっとしていてくれるかとか泣かないかと少し不安です。おやつやおもちゃなどは多めに持っていくつもりですが、何かオススメのものありますか??

コメント

mayu8042

息子が2歳の時に飛行機に乗った時は、お絵描き帳にペンやクーピー、シールたくさん、機内モードで使える子供用アプリ、空港で新しい玩具を選ばせて、飛行機に乗るまで寝かさない、お腹はいっぱいに、昼寝時間のフライトで臨みました。

ぐずる事はなかったのですが、離陸後すぐにウン◯してしまい、周りの人たちに申し訳なかったです。
機内のトイレでのオムツ替えは狭くて大変でした。

• ハナ*ハナ

ハナ*ハナ

コメントありがとうございます(^^)
    お絵かきやシールがあればしばらくの間は遊んでくれそうですね♪

ウン◯は予測不能ですね(^^;;しない事を祈ります!笑

• 10月21日