※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

旦那と最近会えば喧嘩してって感じです。育児に関して自分からやりたい…

旦那と最近会えば喧嘩してって感じです。

育児に関して自分からやりたいとか
1回もありません。言えばやってくれるんですけどね。
それに毎日ちゅーっていってきます。
もうそれが嫌で嫌で疲れます。

みなさん旦那さんとはうまくなれてますか?

コメント

すわ

全く上手くいってません笑。うざいムカつくこの自己中、それでも親か!って毎日思ってます。

• りょう

りょう

みなさんそうなんですね😭

• 4月21日

我が家は喧嘩はしていませんが1日1回は旦那にイライラします。
うちの旦那も自分から進んで育児はしません。頼みこんでやっとしてくれるって感じです😑
基本見ているのは子どもじゃなくて携帯です⚡️

• りょう

りょう

携帯でゲームしてますうちの旦那😡

ぱぱってまだ自覚ないんですかね?

• 4月21日
ジュン

わ〜!とってもわかります😩笑
育児言ってくれれば手伝うよ!とか言われるんですが手伝うよ!じゃなくてあなたの子でもあるんだから育てようよ!ってなります😠笑
なにもしないくせに性行為だけはもとめてくるとか何なんだ!ってなりますよね😠笑

うちは円満です!

そもそも、育児に関して
あなたの子どもなんだからやって当たり前でしょ!!とかって感覚がないです。

子どものためを思って働いてくれていますから、

家で子育てに積極的じゃないからと言って父親の自覚なしって結びつけるのは、あまりにも夫に対して失礼かなと思うので。

男の人って言われなきゃわからないこと多いので、やって欲しいことがあるならお願いするといいですよ!

まほみ

うちは上手くやっていってる方だと思います(^^)
そりゃ、たまにイラってきますけどね笑
文句も増えてきたしたまに言い方きつい時もあるしで…💦
でも仕事休みの時は子供のお世話してくれたり晩ご飯作ってくれたりなにかしら手伝ってくれます*ˊᵕˋ*
毎日ちゅー!可愛いと思いますよ♪
それだけりょうさんの事が大好きなんですね♪
でもあまりにもやってくれないと言わなくてもやってくれてもいいのにともなっちゃいますよね笑

ポムポムプリン

私も旦那嫌だなとかうざってなってしまってます。
仲良しも娘がぐずってても言ってきたりするので父親としての自覚がないなーってなってるところです。
自覚がない面だけ見ると体だけ大きくなった息子みたいな感覚です。
もう2児の母気分です😓

きむ

うちもかなり受け身です、、、。
私がガミガミうるさいので、休みの日に育児やらなかった時の為にペナルティ決めない?とか言ってきましたよ。
は?ですよね笑
ペナルティないとできんのかよ!!話にならなくて本当疲れます😩

みゆき

私もあまりうまくいってなくて昨日の夜大喧嘩しました。
なのに朝起きてきたら旦那は普通に話しかけてくる。。
あんた昨日喧嘩したこと忘れたの?
っていうくらい普通です💦
私が心狭いんでしょうけど、
まだ私は少なくとも納得してないから話しかけられてモヤモヤしてました😰
自分の話してすいません💦