※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

シンママの方、離婚しようと決意したキッカケを教えてください。

シンママの方、離婚しようと決意したキッカケを教えてください。

コメント

あい

旦那の精神病でうちの中が大変なことになったからです(><)
モラハラ、精神的なDVで頭おかしくなりそうでした。これからシングルなる予定です!

ちー

いろんな細かい理由が重なっての離婚決意です!
まだ達成はしてないんですが…
きっかけは、3回ほどチャンスを与えました(旦那希望で)でも見事にすべて裏切られました(笑)
こいつは直す気もないし、デキ婚だったので友達と遊びたいんだろな。クソだなー。で決意しました😅

• ★

その裏切りは、不倫とかそーゆーものでしたか???

• 4月21日
  • ちー

ちー

不倫ではないです!悪い所を直すとかです!

• 4月21日
ma♡

元旦那の不倫がわかり、そのことで話をした次の日から娘に対してもすごい冷たい態度をとっていたのでこの人とは無理だなと。
子供に対してとる態度ではなかったので!

私は旦那から離婚言われました
「本気で好きな人が出来た
付き合っても別れても後悔しない
俺は自由に生きる、だから別れてほしい」「○○がもっと社会人として立派だったら変わってたかもね」とヘラヘラとどの口が言ってるのと思いながら
子供が生まれたら変わるかなと思ってたけど、、生まれても会いにもこず
親にも会いこず、その前に自分の親にもデキ婚&生まれた事も言ってない

生まれたばっかりの息子には本当に申し訳ないですが離婚を受け入れました