※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

マタニティパンツとXLパジャマがきつくなってきて困っています。普通体型なのにお腹が大きすぎるでしょうか?

31週ですがマタニティパンツがきつくなってきました💦
ユニクロのLサイズ買って出産まで履こうと思ったのに…
GUのXLパジャマもそろそろゴム跡がつきそうです💦
もともと普通体型なのにお腹が大きすぎるんでしょうか?

コメント

くぅ

男の子はお腹が前に出やすい傾向があるっぽいのでそのせいじゃないですかね💦
私も今日たまたまウエスト図ってみたら娘の臨月の時のウエストになっててびっくりしました😭

• へぴ

へぴ

やっぱりそーなんですね😂
    30週で臨月と一緒💦周りの人にももう生まれるんじゃない!?ってよく言われます笑

• 4月21日
R4

私、マタニティパンツは買わずにUNIQLOのシームレスショーツずっと履いてます!

締めつけ全然なくて快適ですよー♫1枚600円くらいですし、産後も履けるのでもし新しく何かお探しでしたら是非☆

• へぴ

へぴ

なるほど!シームレスショーツ2枚持ってるのですが、Mサイズなので下腹ちょーっとだけ窮屈なのでLサイズ買ってみます!

• 4月21日
るるー

私も最後の方はパッツパッツで苦しかったですー!もうほぼパジャマはゴムを外してました!笑 あと9週だとまだ大きくなると思います(^◇^;)💦

パンツは手で伸ばしてましたよ(^^;
臨月でウエスト100ちょいありました!

• へぴ

へぴ

ですよねー😂笑
    私もパジャマゴム外して生んだら付けます😂
    パンツは洗濯して干す時めいっぱい伸ばして干そうと思います笑
    ウエスト数字にするとすごいですね😂

• 4月21日