※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

このポッコリお腹無くなるんでしょうか?\( ¯_¯ )/産後3週間になり、妊…

このポッコリお腹無くなるんでしょうか??\( ¯_¯ )/

産後3週間になり、妊娠前に履いていたGパンを出して来てどの程度入るのか試してみました♩

太ももまで通過して、ウエストが全然でした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)Gパン好きなのでがっかり、、、

入院中、ナースさんにはこのぽっこりお腹はひいていくよって言われましたがそんなもんでしょうか\( ¯_¯ )/

ちなみに時期が来たら骨盤矯正に通う予定です♩

コメント

ちゃんり

こんばんは🌟
わたしもようやくジーンズ👖
キツキツですが入りました💦

ただぽっこりお腹は全然ひいてません🤤笑
努力次第でしょうね😭💦

• ママリ

ママリ

履けるだけ羨ましいです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛❁

私は全くでした!!時期が来たら、ヨガマットを買って自宅でストレッチなど頑張る予定なんですが、ナースさんの言った戻るよ〜は実際のところどうなんだろう!と思いまして◡̈⃝♩

• 4月21日
くぅ

先日産婦人科でママさん理学療法士さんの骨盤講座みたいなのを受けたのですが
産後半年くらいはローライズのGパンはやめた方がいいそうです
低いところを絞めてしまうと骨盤が下に開いておしりがたるんだりスタイル悪くなる原因になるとかとか😱💦
なのでしばらく我慢がいいと思いますよ🎵

• ママリ

ママリ

くぅさん◡̈⃝

たしかにそうですよね!ましてや私は帝王切開だったので尚更ですね!(*´˘`*)

マタニティ用をはくなど工夫してみます!

• 4月21日
  • くぅ

くぅ

マタニティ用かしまむらとかの2000円くらいのボタンはあるけどウエストにゴムついてる用なゆるっとしたパンツとかばっかり履いてました✨
    そのうち履けるようになるので大丈夫かなと思いますよ🎵🎵

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

妊娠前はジムに通うなどダイエットに無縁だったのが、いざGパンが履けない事実を目の当たりにして( ˘•ω•˘ )

このお腹無くなるのだろうかと疑問になり( ˘•ω•˘ )

どうか履ける頃が来ますように♡

• 4月21日
さぁや

私はずっと妊娠中の体型のままです😂
努力しだいてしょうね…💦

• ママリ

ママリ

やはり努力次第ですね、、、帝王切開だったので2ヶ月我慢してから頑張ろうと思います!

• 4月21日
ぽよぽよ

骨盤矯正行ってないですが、ぽっこりお腹は引きましたよー!
今まで履いてたやつもなぜかぶかぶかでベルト必須になるほどに、、、

• ママリ

ママリ

ぽよさんさん◡̈⃝

コメント有難うございます♩

何ヶ月目頃から履けましたか?♩

• 4月21日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

産後1ヶ月だったかと😁
    産後3週間は浮腫がひどくて、それが引いて気づいたら履けるようになってました!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(*´˘`*)羨ましいです♡わたしはまだまだかかりそうです( ´・_・`)妊娠中もかなり太ってしまったので、、、

• 4月21日