※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

前にどこかで陣痛前?にジンクス的な感じでオロナミンCを飲むみたいな事…

前にどこかで陣痛前?にジンクス的な感じでオロナミンCを飲むみたいな事を見た気がするのですが、オロナミンCを飲むと陣痛がきやすいのですか?
たまに飲みたくなるのですが、陣痛がきたら大変なのでいつも我慢しています

コメント

mumu

焼肉もオロナミンCやら色々試しましたけど効果無しだったので、飲んで大丈夫だと思いますよ。
飲んだタイミングに合えばジンクスは事実になるし、飲んでも効果なければ所詮ただのジンクスに過ぎない。そんなもんですよ😂

望叶夢

陣痛来るときいて、何十本とオロナミンC飲みましたが…全く来なかったので大丈夫だと思いますよf(^^;

私今さっきオロC飲んだばかりです 笑
妊娠初期から毎日飲んでます😂💦笑
というか妊娠前から、、、笑笑
ただのジンクスで たまたま飲んで
陣痛がきたってだけだと😋👍

上の子の時も毎日のんでて
予定日超過促進剤でした(`・ω・´)!

まゆり

オロナミンC飲んだ翌日に長男が生まれましたが
全然関係ないと思ってます(笑)

気にしなくて大丈夫ですよ☺️
それを言い出したら焼き肉食べれないとか満月の日は陣痛来ちゃうとか色々ありすぎて…😂
私もオロナミンC試しましたが結局は促進剤でした😅

ままま

みなさんお返事ありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません!

陣痛が来てしまったら怖いと思っていましたが、気にしないで大丈夫なのですね!
気にしすぎもよくないですしね!
特にオロナミンCが大好き!という訳ではなく、ふと飲みたいな~と思う時があったのですがいつもやめていたので、早速買いに行きたいと思います!