※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
子育て・グッズ

ベビー服が足りるか心配ですか?追加が必要な場合、何が必要でしょうか?

予定日が5月1日です!

短肌着...6枚
長肌着...4枚
ロンパース...7枚

ベビー服がこれしかないのですが、
足りますか??

ベビー服でもっとあった方が良いものなどがあったらアドバイスお願いします(^^)

コメント

🍀(24)

十分ですよ。5月うまれです さむかったりあるので厚手と薄手の小さな毛布が常にあれば調整できます

• ❤︎.

❤︎.

おくるみや毛布、タオルケットなど用意してるので大丈夫ですかね🙂

• 4月20日
はるか

十分足りますよ!
たぶん、お祝いとかで
もらえると思うので
あまり買いすぎないほうが
いいと思います!

• ❤︎.

❤︎.

サイズアウトしちゃうんだろうな〜って思っててもかわいくてついつい買っちゃいそうになります😅💦笑

• 4月20日

足りると思います!!
赤ちゃんにも寄りますが吐き戻しが多い子はすぐ着替えるようになるのでそのくらいあるといいかと思いますよ😊

あとスタイを買っておくといいかもしれません!
吐いても着替えずにスタイだけ交換したらお子さんもお母さんも少しは楽かと思います☺
うちは吐き戻しが多かったのでスタイ新生児の頃から付けてました!

• ❤︎.

❤︎.

スタイ1枚しかないです…😥
    買い足そうと思います(^^)

• 4月20日

充分です(^-^)
1ヶ月もしたら肌着のみになりますし、すぐにボディ肌着を着せるようになります!
ロンパースも3ヶ月後には60サイズになるので多いくらいですよ!

• ❤︎.

❤︎.

やっぱりロンパース多いですよね…笑
    可愛くてつい沢山買ってしまいました😅😅

• 4月20日