※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama なこ。
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子が保育園に通い始めたので、家でもオムツを使わずトイレトレーニングを始めるべきです。オムツはどんなものがおすすめですか?

1歳7ヶ月の男の子なんですが、今月から保育園に行きだしたところです。
トイレトレーニングはたぶん保育園でもやってると思いますがお家でもオマルを買ってトイレトレーニングした方がいいですよね??

ちなみにオマルってどんなのを買ったらいいですか?オススメ教えてください!

コメント

4103chan

うちはアンパンマンが大好きなのでアンパンマンのトイレにはめるタイプを買いました(*゚∀゚*)トイレトレーニングは保育園の先生と相談しながら進めていきましたよ!!

• 3児mama なこ。

3児mama なこ。

キャラクターのあるものがいいかもですね!アンパンマンのオマル探してみます(^^)保育士さんと相談しながらした方がいいですね!ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの補助便座を
買いましたが見事に遊ぶだけです😰笑
はじめなのでいいのですが
トイトレには向いてないかなと…

• 3児mama なこ。

3児mama なこ。

遊んでしまうんですね😅(笑)
    参考にさせて頂きます!

• 4月20日