※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
子育て・グッズ

ザグザグでの育児相談について情報を教えてください。

福山市在住の者です(^^)
今日近所のザグザグへ行ったら、育児相談みたいなのが5月にありますよと教えていただきました!
行ったことがある方がいましたら、何をしたよとか色々教えていただけたらなと思います!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しゅらたん

体重測定してくれます!育児の悩みも聞いてもらえます!月齢にあった試供品も貰えたり(´∀`)わたしは離乳食の量を聞きました\(^o^)/

• ままーあら

ままーあら

試供品ももらえるんですね(^^)
    ぅちの子も6月ぐらいから離乳食なので、それの相談しにいってみようと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月20日
k_a_mama

わたしは広島市内在住ですが色んな所でやってますよね✨
スペース広いとスケール置いてあって身長体重測ってくれたりサンプルくれたり話も出来るのでわたしは近くのウォンツに好きなミルクメーカーさんが来る時に行ってます✨
些細なことでも教えてもらえるし成長も見てもらえるし行かれてみてもいいと思います♬

• ままーあら

ままーあら

サンプルもらえるのは嬉しいですね(^^)
    最近息子の体重も少しきになるので、行ってみたいと思います^ ^

ありがとうございます😊

• 4月20日