※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
雑談・つぶやき

子供のお尻が可愛いすぎる…寝かし付けてたらお兄ちゃんが「ぶっ」ってオ…

子供のお尻が可愛いすぎる…

寝かし付けてたらお兄ちゃんが「ぶっ」ってオナラして、絶対臭いのは分かってんだけど、可愛いすぎてどうしてもお尻に顔を埋めたくなる…

そんで匂い嗅いで「くっせ!」って1人で興奮…

お兄ちゃんのお尻に顔を埋めてたら、弟くんのお尻も恋しくなって、背中合わせで寝ている息子2人のお尻に交互に顔を埋めてハーレム状態。

寝かしつけに1時間かかって、よーやく寝てくれたし、今日はたくさん汗かいたから早くお風呂入りたいんだけど、お尻が可愛いすぎてずっと顔を埋めていたい…

ぐりんぐりんに撫で回したい( ¯ω¯ )

ハイハイするよーになったら、たくさん顔を埋めよ♡

こんな尻好き変態母だけど、気持ち悪がらずにずっとそばにいて欲しい(´▽`)

コメント

りんりん🍎

双子くんですか…💗
考えただけで可愛すぎます☺️
お尻可愛いですよねー😍
双子ママ本当に本当に尊敬します。

• ととろ

ととろ

お尻めちゃくちゃ可愛いです(๑ ́ᄇ`๑)
    妹が小さい時に、赤ちゃんのお尻の可愛さに目覚めてしまって…
    それから姪っ子甥っ子我が子のお尻に顔を埋めて癒されてます٩(ˊᗜˋ*)و

交互にお尻に顔をくっつけてフガフガいってる私は、はたから見たら完全に変態野郎ですが…

• 4月20日