※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

精神薬を服用しながら授乳してる方いらっしゃいますか?_φ(・_・

精神薬を服用しながら授乳してる方いらっしゃいますか?_φ(・_・

コメント

まみっこ

はい。向精神薬飲んで授乳してます

• むう

むう

私も抗不安剤を飲む予定なのですが、授乳を諦めなくてはならなくて、みなさんどうされてるのか気になりました💦

• 4月20日
  • まみっこ

まみっこ

一応、先生には赤ちゃんに影響はあまり深く考えなくて大丈夫とは言われてますが…朝、昼、晩で3回飲むのを朝だけにしてます。

• 4月23日
  • むう

むう

ありがとうございます!私はリーゼを飲んでいて、お薬が今後変わる予定ですが、まみっこさんはなにを飲まれてますか?

• 4月23日
べりー*

頓服でたまーに飲んでいますが完母です(*^^*)もちろん先生の許可出ています❗ただ本当にたまーにでしかも1番容量の少ないものをさらに半分にした量です💡そのくらいなら影響ないよ~と😌

薬によっては影響が出ないものが今は多いですし、お薬の変更を検討してみてはどうでしょうか?

• むう

むう

ありがとうございます😌✨
    私はリーゼを服用してますが、何を処方されてますか?

• 4月21日