※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
お仕事

洗車センターでのバイトを考えています。週2日、深夜から早朝の3〜4時間。子供が寝ている時間に働きたいけど、平日は旦那が子供をあやせないため、土日だけ考えています。体力的に大丈夫でしょうか?女性活躍中とは書いてあるが、具体的な情報がないので心配です。

タクシーの洗車のお仕事やったことある方いますか?
近くの洗車センターでバイト募集しているのですが週2日で深夜から早朝までの三時間とか四時間働こうかなと思っています。
子供が寝ている時間です。
子供は寝たら朝方一度起きたりするので添い乳するとすぐ寝る感じですが、平日は旦那はあやすの無理だろうから土日だけにしようかな…とか悩んでいます。
旦那の給料だけで暮らせないことはないのですがプラスあったら嬉しいなという思いがあります。

体力的にキツそうですかね?(´ω`;)
女性活躍中と書いてありましたが具体的なことは書いてないので心配で(´ω`;)

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

タクシーの洗車では働いた事ありませんがスタンド勤務で手洗い洗車した事はありますがこれからの時期や真夏めっちゃしんどいですよー!
液で爪はバキバキに割れちゃいますし車の汚れで手がめっちゃ汚れちゃいます。
なかなかその手の汚れがとれないんです(*_*)
でも頑張って綺麗にした車を見ると達成感と言うか何か嬉しくなります♡
私自身が車が好きなのでそこまで思えるのかもしれませんが…^^;

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

手の汚れΣ(´д`)
    とれなくなるのはきついですね💦
    洗車自体したことないので、参考になりました♡
    ありがとうございます(^o^)

• 10月21日
こたこた

車屋さんで働いてたので、よく洗車してました!
結果!めっちゃ疲れます(*_*)
寒くなると、水冷た過ぎて泣けてくるし拭き上げまでいれると、一台になかなか時間かかるので、大変ですよー!

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

そうなんですね!家事だけでも手荒れすごいので洗車したらやばそうですw
    手袋するのかもしれませんが…
    旦那には反対されたので考えてなおします(;д;)
    参考になりました♡ありがとうござい♡

• 10月21日
  • キャラメルラスク

キャラメルラスク

ますが抜けてましたΣ(´д`)

• 10月21日