※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

暇すぎて、精神的に病んできたから、衣替えしてから、マフィン作ろう!退…

暇すぎて、精神的に病んできたから、
衣替えしてから、マフィン作ろう!

退職して今日で1ヶ月。
朝から夜までずっと営業として動き回って忙しく働いてたから、突然与えてくれた時間に戸惑うばかり(*_*)

毎日毎日何していいかわからーん(><)
初産の専業主婦の方々は、どうやって過ごしてたんやろー。

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

私も、仕事辞めて時間がありすぎて戸惑いましたー‼️仕事してたときは旦那さんほったらかしだったので、ご飯頑張って作ったり、1人でお茶したり、友達と遊んだり❤️

妊娠してからは安静の日々で、常に転がってテレビ見てました(o^^o)

あんな生活もう送ることはないです⭐️

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます(*^^*)

本当に戸惑いますよね(*_*)
    なるほど(><)
    今しかない暇な時間をマイナスに捉えずに思いっきり楽しもうと思います!

私も旦那さんに頑張ってご飯作ろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月21日

私も悪阻で仕事を辞めて、悪阻がおさまってからは暇ですー。
きっと今が花嫁修行の時に違いない!と勝手に解釈して、隅々まで掃除したり、今まで作ったことないレシピに挑戦したりして過ごしてますよ(^^)

• エリピョン

エリピョン

私も安定期に入る前に辞めたので、安定期に入ってからは体調も良くて、本当に暇です(><)

花嫁修業!なるほど、、
    クローゼットをひとつずつ片付けて行こうと思います(*゚▽゚*)
    作ったことのないレシピも時間かかりますもんね(^^;;そういうのにも挑戦していこうと思います(灬ºωº灬)♡

• 10月21日
ぷにまな

私も毎日暇してます🎵
お友だちとご飯の約束してたのに風邪ひいて行けなくなってしまったり。妊娠中はお友だちとの予定もなかなかいれずらくて😧最近BOOK・OFFで料理の本買ったので、そこに載ってる料理に挑戦してますよ✨あとはひたすら録画したドラマを日中みます!夜は22時には寝てます(* ̄∇ ̄*)

• エリピョン

エリピョン

同じような方がいて、心強いです(><)
    わかりますー!妊娠してなかったら、無理して行く予定でも、さすがに今は無理ですよね(;ω;)

なるほど!私も今夜ブックオフに連れてってもらう予定なので、料理本買おうと思います♡

健康的で素敵です(*゚▽゚*)私は朝寝坊な上、お昼寝しちゃうので、夜は遅くなってしまいます(´・ω・`)

• 10月21日