※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
子育て・グッズ

上の子と下の子の洋服、サイズアウト時は捨てるか売るか悩んでいます。どうしていますか?

上の子と下の子が性別違う方、サイズアウト上の子の洋服はどんどん捨てたり、売ったりしてますか?

私も旦那も3人兄弟、
私は3人希望でしたが、旦那は2人で十分だと言っててこの先どうなるかはわからないですが^ ^;

取って置いてもちょっと時代遅れになったりしますかね?
それとも売っちゃって、新しいサイズのあてにした方がいいですかね?

みなさんどうしてますかー??

コメント

AKO

上の子のはピンクばかりで下の子は着られないのに、思い出があるので捨てられません😅💦
皆さんどうしてるのでしょうか😞
回答になっていなくてすみません💦

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

やっぱり思い出ありますよねー💦
    時代遅れになる前に綺麗なうちに売っとくか、時代遅れになって納得して捨てることになるか…迷ってます(笑)

• 4月20日
  • AKO

AKO

売る勇気があるなら売るのが一番いいですよね😄
    私は旦那の姪が適齢期なので使ってくれると嬉しいなぁ…と、思ってとっておきます☺️
    いらなければ捨ててもらいます😄
    自分で手放す勇気がありません…笑っ

• 4月20日
けい26

私は両家の実家に置くと思います!
甥っ子の分ももらって、汚いものは捨てて着られるものは着る感じで譲り受けてます(^^)
たぶんうちの子もサイズアウトで使わなくなったら、実姉夫婦妊活中で、義理弟くんはまだ未婚なので両家に置いとくと思います!

• れけもこ

れけもこ

ご親族からもらったり出来て羨ましいです!!
    うちは誰も結婚とかおめでたいことがしばらくなさそうで^ ^;

• 4月20日
サキエル

3歳の女の子と、2歳の男の子がいます。
お姉ちゃんが着て、サイズアウトしたもので、着られそうなものは息子へ。はっきりいって女の子っぽくて着せられないなと思うものはお友達のところにあげたり、ジモティーなどで無料であげたりしています。
サイズアウトしたものが溜まっていくと置く場所にも困るので。
そろそろ衣替えもしないといけないのでまたサイズアウトしたものが出てきそうです(笑)

• れけもこ

れけもこ

そうなんですよね💦
    置き場所に困るなーって思って^ ^;

やっぱり綺麗なうちに誰かに譲るのが良さそうですね^ ^

• 4月20日