※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

離乳食の本を探しています。おすすめの本があれば教えてください。決めかねています。

まだ先にはなるのですが、離乳食についてです。
離乳食の本を買おうと思っています。
みなさんが買った本、参考にした本、おすすめの本などありましたら教えてほしいです。
いくつかネットで見てはいるのですが、決めきれず…
どうぞよろしくお願いします^_^

コメント

kokoro

友達に離乳食の本借りましたが全く開かず笑 その都度ネットで調べてました!

• うめ

うめ

コメントありがとうございます^_^
    そうなんですね^_^ネットは便利ですよね^_^
    私は書き込みとかしたくて、料理本とか好きなんです^_^ちょっと探してみます^_^

• 4月20日
ちぃ

私はこの本のみで離乳食完了しました󾌰

• うめ

うめ

コメントありがとうございます^_^それに、画像まで、わざわざ載せていただきありがとうございます‼︎
    この本、検索かけた時ありました‼︎これ一冊で完了できるんですね^_^お話し聞けて良かったです。参考にさせてもらいます‼︎ありがとうございました^_^

• 4月20日
  • ちぃ

ちぃ

見やすくていろいろ載ってて良かったです🎵今でも使ってます!
    いろいろあって迷いますよね😅

• 4月20日
  • うめ

うめ

そうなんです、ネットでもおすすめの〜みたいなサイト見たんですが、いろいろあったので迷っちゃいました(・_・;
    実際使って離乳食されてるのをうかがえたので、この本にしようかな^_^
    外出してもなかなか長く本屋にいれないので、サッと買えそうです^_^ありがとうございました^_^

• 4月20日
ひよっこ

本貰ったのですが💦全く使わず離乳食アプリで全部やっていました😵💦

• うめ

うめ

コメントありがとうござます^_^
    アプリもあるんですね^_^
    本に書き込んだりしたいので、本探してみます^_^

• 4月20日