※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

キシリトールタブレットは歯磨き後にもOKですか。子供に効果があるなら欲しい。子供にあげている方、いつあげていますか。

キシリトールタブレットって本当に歯磨き後にあげて大丈夫なんですかね。甘いからなんか心配で、朝しかあげてませんが、、でも効果があるなら歯磨き後もあげたくて。タブレット子供にあげてる方いつあげてますか。

コメント

アヒル

タブレットは夜の歯磨き後にあげてます!
キシリトール以外の糖類が入ってるとやはり虫歯の原因になるかと…。
甘味料(キシリトール)だけなら良いですが、キシリトール以外も甘味料に入ってたらダメですね…

• sky

sky

あげてるのですね!しまじろうのタブレットあげてるのですがノンシュガーて書いてあるから大丈夫ですかね?

• 4月20日
  • アヒル

アヒル

しまじろうのはキシリトール100%ですかね!だと夜でも大丈夫かと!

• 4月20日
  • sky

sky

100%てなってました!あげてみます!ありがとうございます!!

• 4月20日