※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maYun
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入を考えています。1万円以内でおすすめの安いタイプを教えてください。

皆さんベビーチェアってどんなものを使ってますか??
そろそろ購入を考えています!
テーブルに固定して宙吊りになるタイプに目を付けてましたが、ダイニングテーブルの造り的に取り付け出来ないことが判明💥
予算は1万円以内で何とかしたいなと💦
安くておすすめとかありますか??

コメント

fu-mama♡

西松屋の5000千円程のハイチェア使ってます☆
大人まで使えるのも考えましたがそれだと折りたたみが出来ないのでもし邪魔になっても片付けられないので、、、
もし子供が使わなくなってパソコン用のイスなど使い道がありそうなら大人まで使えるタイプでもいいかもです(´^ω^)
お値段は1万超すかもしれませんが^^;

末っ子の時はこんな感じのを購入しました^_^五歳になった今でも十分使えてます🎶

maYun

ありがとうございます!
5000円というお値段は魅力的ですね!!どんな感じのデザインか教えてもらえますか?💡
価格や使い心地もそうですが、インテリアに馴染んでくれると尚良いなと思ってまして💦

maYun

ありがとうございます!
ネットで調べてたらこんな感じので安いのがあったので候補にあがってました!
長く使えるのが魅力的ですよね💡
使用感はどうですか??
テーブルは付いてた方が便利ですか?😃

かいちゃんママ

私もりみめさんの画像と同じようなのを買いました。1歳近くなってからですけどね。
離乳食期はバウンサーであげてました。
テーブルがついてるけど後ろにいつも倒していて使ったことないです!テーブルはなしでよかったけど椅子自体は長く使えてますよ^_^硬いので専用のクッションも買いました

うちはテーブル無しのタイプです^_^
イオンでセールの時に買いましたよ〜🎶
テーブル無しでも特に不便に感じることはありませんでした。

fu-mama♡

すごく普通なんですがこんな感じです☆
机は後ろに回せる?ので邪魔な時はしまえます(´^ω^)

maYun

お返事が遅くなりすみません!そしてご回答ありがとうございます。
木製のハイチェアが長く使えて人気なんですね〜♡
うちにもバウンサーがあるので最初はそれでいいかもしれませんね!専用クッションなんて物があるんですね。硬くて冬は冷たいですもんね!うちも買うことにします!

maYun

遅くなりすみません💦
テーブルはあってもなくても大丈夫そうですね♪
お!セールを狙うのも手ですね〜!まだ暫くは必要なさそうなのでどこかでセールが始まるのを待ちましょうかね(๑´ڡ`๑)

maYun

遅くなりすみません💦
お写真ありがとうございます!想像以上にシッカリしていてこれで5000円程度とはお買い得ですね!!この間、閉店間際に近所の西松屋をチョロっと見に行ったらパッと見は見当たらなくて💦店舗によって取り扱いが違うのか…時間が無くて見落としただけかな?探してみます!