※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとちママ
子育て・グッズ

マザーズバッグにバレンシアガのトートバッグSを買おうか迷っています。復職予定は来年度で貯金で購入を考えています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。我慢すべきか悩んでいます。

マザーズバッグにバレンシアガのトートバッグSを買おうか迷ってます。
復職予定は来年度、育休中とはいえ、かつかつでも無ければ、余裕があるわけでもありません。
自分の貯金で買おうかなと思っています。

実際に使われてる方いらっしゃったら、ご意見お願い致します。
また、我慢するべきかも迷っています!

コメント

なち子

マザーズバックよりリュックのほうが買うならいいと思います!
お友達から誕プレでマザーズバック頂きましたがリュックを普段使っていて、んー使うかな~って思いながらまだ使用してません!
完母ってこともあり、哺乳瓶も入れなくていいからですが😂💦
リュックのほうが子ども抱いてても邪魔にはならないし重く感じません!

• ひとちママ

ひとちママ

リュックはもう持っていて、肩こりが酷く、トートバッグを新たに探してみてます(><)
    トートだと大きくなってから使わなくなりますかね。。。

• 4月20日

私も欲しくて何度も調べていましたが、子供に汚された時ショック大きいなと思いやめました😩
高いお買い物は慎重になっちゃいますよね💸(笑)

• ひとちママ

ひとちママ

やっぱ雑に扱えるバッグのがいいですかね。笑
    買う場合、ちょっとお出かけ用にしようかとも思ってます!

• 4月20日