※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
ファッション・コスメ

出産後、自分の下着はほとんど新調せずそろさろボロボロになってきたの…

出産後、自分の下着はほとんど新調せずそろさろボロボロになってきたので一新したいのですが、皆さんはどこで下着を購入していますか?
ボトムにラインがひびかないものや、首もとの広めのものを着た時に肩ひもが見えないようなものが糒のですがオススメありますでしょうか?
ちなみに、出産後ずっとカップ付きのキャミソールやババシャツでブラジャー無しでした😱

コメント

二児ママ

やっぱりユニクロが好きです😊

  • かつわか

    かつわか

    有難うございます!
    ユニクロ、近くになくて最近行けてなかったのですが、是非行きたいと思いました😄
    御礼が遅くなり申し訳ございませんでした🙇💦

    • 4月28日
ゆ

UNIQLOはどうでしょうか?
ブラは購入したことないですが、ノンワイヤーやシームレスなど種類も多いです!

パンツはUNIQLOのシームレスシリーズを愛用しています!
妊娠前はシームレスシリーズのティーバックを履いていました!
ボトムにラインが響かないのでおススメです♡

参考になれば♡♡

  • かつわか

    かつわか

    詳しく教えて頂き有難うございます❗御礼が遅くなり申し訳ございません🙇💦
    やはりラインが響かないのが必須ですよね。
    ユニクロ、是非行きたいと思います❗

    • 4月28日
ユカコ

私はまだ授乳なのでブラはつけていませんがショーツはUNIQLOのボトムにラインがひびかないやつを着用しています。縫い目がないのでスキニーをはいても全然ショーツのラインが見えないのでお勧めです!それも安い!(笑)

  • かつわか

    かつわか

    ユニクローっ‼
    やはりいいんですね✨
    近々行って、調達してきます❗有難うございました😃
    御礼が遅くなり申し訳ございませんでした😣

    • 4月28日
ザト

1人目を妊娠するまではワコールで買っていて、出産してからは節約のためにアモスタイルなんかで買ってますo(*'▽'*)/☆゚’

  • かつわか

    かつわか

    やはり、ワコール高いですよね。
    授乳ブラをワコールにしてたのですが高すぎて(泣)
    けれど、しっかり支えてくれて上げてくれてさすがという感じでした。
    アモスタイル、お店良く見かけますが入ったことがないので今度寄ってみます。有難うございました😄
    遅くなり申し訳ございませんでした🙇💦

    • 4月28日
涼まま*

妊娠前はaimerfeel
結婚して産んでから UNIQLOです!
やっぱUNIQLO楽で!!

  • かつわか

    かつわか

    やはり、ユニクロいいんですね😄
    お値段も優しいですし、ユニクロ行ってみます!
    有難うございました✨御礼が遅くなり申し訳ございません😣

    • 4月28日
まゆり

ワコールですね。
下着は高くても良いものが良いです😅
どんどん体型崩れてきます。。

  • かつわか

    かつわか

    おー❗Wacoalですか‼
    そうですよね、しっかり支えてくれますよね。
    授乳ブラはWacoalだったのですがなんせ高くて(泣)
    お店覗いてみます✨
    有難うございました。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした💦

    • 4月28日
りこ

ブラはUNIQLOだのみです❣️
ショーツもゆるめの服の時はUNIQLOがいいですが、産後のボディラインではスキニーやタイトスカートがいまいちキマらなくて、ワコールのガードル機能が付いたスパッツ型ショーツをはいてます☆

肩紐が見えないようにするときは、UNIQLOのチューブトップや、見せて着るVネックのレースキャミなどを着用します❣️最近、どの服屋さんでもVネックのレースキャミある気がします♪

  • かつわか

    かつわか

    Vネックのレースキャミですか❗
    なるほど。
    あると便利そうですね❤
    ガードル機能のショーツ、履いてみたいです❗情報を有難うございました。
    両方、見てみます✨

    • 4月28日
ニギリオ

ブラはトリンプが多いですが、ショーツはユニクロのシームレスショーツがいい感じです!
ただシームレスショーツって全然可愛くないです…
あと体型カバーしてくれないので、妊娠前で出かけるときはショーツなしでガードル履くことも多かったです

  • かつわか

    かつわか

    やはり、ユニクロのシームレスはいいんですね😃
    しけし、可愛さもないとてもシンプルなものですよね。
    どちらをとるか😄

    確かに産後は体型が(泣)

    チェックしてみます。
    有難うございました‼

    • 4月28日