※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

今風疹麻疹が流行ってるみたいだから(まだ予防接種してないので)GWは人…

今風疹麻疹が流行ってるみたいだから
(まだ予防接種してないので)
GWは人混み避けたいし
むしろ行きたくないってこと
言ったのに
大丈夫だって!心配しすぎ!過保護だよ!
とか意味わかんない返しされイラッとした

いやいや、過保護とかじゃねーし
お前がなろーがどーでもよくて
子供なったらどうすんの?ってゆーても
大丈夫だから!そんな流行りとか気にしすぎ!
とまた謎の返し

流行ってる!ってゆーてんのに
流行り気にしすぎ!?とか…アホなんか?

温泉施設なんて誰が何もってるか
わかんないのに
人混みなんて菌だらけなのに
まじでねーわ

コメント

deleted user

さすがに温泉地に2ヶ月弱の子連れていくのは怖いですね💦
ましてやお出かけもやっと慣れたくらいだし、普通にお出かけするのも気を使いますよね😓
お子さんを守れるのはお母さんですから、行かない方がいいと判断されてるならそれでいいと思います☺️

  • ぱ

    ですよね!
    いまやっと抱っこ紐でお散歩してるのに
    いきなり何時間も車移動で
    それから温泉施設とかアホですよね!
    GWなんて来ないでほしい(;´д`)

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の欲優先なのは良くないですね!
    生まれて2ヶ月しか経ってないなんて、仕事始めての2ヶ月とかとはわけが違うのに💦命かかってる💦💦
    ご武運を祈ります😣

    • 4月20日
きなこ

いやいや…って感じですね💩
わたしの、いとこ小さいときに麻疹かかって、死にかけてたから ほんとに麻疹甘く見ないで!って感じですよ💢
産まれたばっかりは、過保護くらいがちょうどいいですよ!むしろ!
お母さん頑張ってください😢👊

  • ぱ

    ですよね!
    どーなるかわかってないんですよ!
    頑張りますww

    • 4月20日
ちい

旦那さんに言われたんですか?
かなりイラッとしますね😡
勝手に言わせといて、
なななんさんが
お子さんを守ってあげてください😊

  • ぱ

    そーなんです!
    予防接種なんていーからー( ´∀`)大丈夫!
    とかゆーて
    は?なにが大丈夫なん?って聞いたら
    過保護だよ?それは!とか言われて

    • 4月20日
あき

わかります‼️‼️
みんなして、気にしすぎだよ〜〜とか人ごとのように無責任な事言われると、じゃ何かあったら責任とってくれますぅう〜〜❓\\\٩(๑`^´๑)۶////と言いたくなりますよね…
逆より良いと思います!
子どもは母が守るしかないですよね‼️お互い頑張りましょう❗️✨

  • ぱ

    ほんと!!
    気にしすぎだょー( ´∀`)♪♪

    って言われるのが
    すごく腹立つ😒💢💢

    旦那なんてどーでもよくて
    子供が1番だってこと
    わかってないんですよね
    まだ自覚ないんですよね親の

    • 4月20日
  • あき

    あき

    私は絶対に行きません❗️笑💦
    なんと言われようが、まだ身体小さい赤ちゃんなんで、万が一何かあったら後悔してもしきれません( ´Д`)

    • 4月20日
  • あき

    あき

    理解してほしい人に理解されないのは辛いですよね…
    もぅこうなったら病院の先生から言われたからっといってみてはいかがでしょう❗️ちなみに、実際に私は助産師さんに2ヶ月までは人混みや外出はおススメしないよっと言われましたよ‼️

    • 4月20日
  • ぱ

    それいーですね!!そーします!!
    ありがとうございます!☺️

    • 4月20日
  • あき

    あき

    理解にかける方には、この際、大げさに言っちゃいましょう‼️

    • 4月20日
しま

私だったら、じゃあ私たちお留守番してるからあなただけ楽しんでおいで♪って言っちゃうかも😅
理解してくれないなら突き放します。
お子さんまだまだ小さいし予防接種するまでは人混み怖いですよね💦

  • ぱ

    一緒に行かなきゃ意味ないし!
    せっかく休みなんだから!とかゆーてて

    ほんとに避けたい家にいたい(-_-;)

    • 4月20日
  • しま

    しま

    それ完全に旦那さんのワガママですね💦
    赤ちゃん第一で考えてほしいですね!

    • 4月20日
  • ぱ

    でっかい子供がいると困りますw

    • 4月20日
はなみ

過保護になって当たり前😭 うちもGWに旦那の実家に新幹線で帰省予定だけど、心配すぎて行きたくない💦

  • ぱ

    嫌ですよね!!
    なんで男ってわからずやばっかなんだか…
    他人事過ぎてむかつく✊💢

    • 4月20日
  ミチル

温泉施設はないですね。。。

少し広い公園にいきたいとかならわかりますが。


うちの旦那も
先日沖縄の出張から帰ってきた社員がいるにも関わらず、
マスクをするのをためらいます。

おれが急にマスクをし始めたらおかしいやろ?
と。

おかしいとか
どーでもいいから
しろよ!
とおもいました。
かえってきても
うがいもせず
毎日毎日腹立ちます。

スコシハ危機感をもってほしいですよね!

  • ぱ

    わかりますそれ!
    外で仕事してるんだから
    マスクするのは当たり前だと思います!
    うちもしないんですよ!
    手洗いうがいもしてくれないし
    帰って来てそのまま作業着で
    ベビーベット直行!ってことが毎日で💦

    危機感なさすぎでいやになります
    注意したら男の子なんだから強く育てないと!!とか言ってくるし

    • 4月20日
  •   ミチル

    ミチル



    つよくそだてるっていう意味を履き違えてますよね!!!

    ぜひ、お子様優先でゴールデンウィークを過ごしてください❗

    • 4月20日
(女女男男)4兄弟♡ママ

そもそもGWとか関係なく
まだ生後1ヶ月でどこか出掛けようってのが意味わからないですね💔

自分は予防接種受ける2ヶ月迄は子供のためと自分の産後のために家にひきこもってましたよ💦