※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中からおりものが乾くとザラザラする悩みがあります。おりもの検査は異常なしで、痒みや痛みもない状況です。同じ経験をした方はいますか?

多分カテゴリ違うかもしれません😣
仲良しの時のことについてですが…
同じ方いらっしゃいませんかね?😭
手でされたあとに指に付いた液が乾くと
ザラザラしてます💧あと仲良しの最中に
お尻の方まで垂れてきた液も乾いたらザラザラ
してます。ちなみに妊娠中からこんなかんじです。
妊娠中だから中の環境が変わってるのかな、
産後は元通りなるかな、と思ってたのにそのままです😞

妊娠中にしてもらったおりもの検査などは
異常なしだったので性病とかではないです。
あと痒み痛みなども一切ないのでカンジダとか
そういうのでもないです💧
普段のおりものも異常はなく普通です…

同じ方いらっしゃいませんか😭

コメント

ママリ

私も、乾くとポロポロザラザラしてきますよ!全然気にしたことがなかったです(笑)

  • M

    M

    同じ方いらっしゃって少し
    安心しました😣普通のこと
    なんですかね?妊娠前はこんなこと
    なかったので何でだろう…って
    心配になりました😢

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してから一度もしてないので今の状態はわかりませんが、おりものが多くなったってことはないですかね??😃私は元々、おりものの量が多かったので、行為のときの分泌液ではなく、おりものが乾いたのかなーという認識でいました!

    • 4月20日
  • M

    M

    確かに妊娠中はおりものが
    多い時期ではありました!
    もしかしたらそうかも
    しれないです😳💡
    ありがとうございます🙋‍♀️

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も、性病の検査には引っかからなかったので大丈夫だと思います!お役に立ててよかったです✨

    • 4月20日