※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

検診で性別が分かる時期について教えてください

明日20週0日で検診です(^^)そろそろ性別分かるかな?と思ってるのですが…みなさん性別はいつ分かりましたか?❤︎その時の赤ちゃんの向きによって見えないこともあるのは分かってるのですが…
参考までに教えて下さい(^^)

コメント

ぶらんち

20w4dで男の子と言ってもらいました〜。うちの姉は、だいぶ早いうちに分かったって言ってたから、14wの時から聞いてたんですがね^^;
今は毎回付いてるって言われるので男の子で間違いないのかなって思ってます。

leah0925

19w1dで多分だけど…。女の子かなー?付いてなさそうだね♪と言われました!!でも、まだ確定ではないのでドキドキです☆友達は男の子だったので15wで確定だったそうです★

26wで男の子…ぽい
28wで男の子のような気がする
30wで男の子でしょう!
と言われました٩(●˙▿˙●)۶
ずっとオマタが閉じていて、足の間に付いているのが見えるような見えないような…という感じだったようです。
26w前までは胎盤にぴったりくっついたり、エコーの届かないところでオマタ開いたりとなかなか焦らされましたよ(*_*)

mikachuu///

一人目は19wで、「男の子だと思う〜」でその後もずっと男の子で産まれたのも男の子でした😍
二人目妊娠中ですが、25w26wで「女の子っぽいねー」で、28wの今も性別確定しません😭💦
女の子は、確定遅いみたいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

H

みなさん回答ありがとうございました(^^)
今日検診で性別判明しました❤︎
男の子でした〜(^^)