※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-nico
妊活

卵管閉鎖の手術を受けた女性が、排卵していない可能性があり不安。自然妊娠できるか心配。夢の子育てが遠のく気持ち。

今日病院で排卵してないかもしれないと言われました。今まで卵管閉鎖の手術をし片方は機能していると言われ双角単頸子宮とも言われています。
次々に見つかる問題に不安がいっぱいで…
排卵してなかったら自然妊娠はできないんでしょうか…?
小さい頃から結婚して自分の子どもを育てることが夢だったので夢が遠くなっていく気がしてます。

コメント

K

私も最近排卵なしと言われました!ショックでしたが、排卵を誘発させて、排卵すれば妊娠は可能と言われましたよ!!!☺️これから治療の過程で色んなことが分かってくるとおもいますが、お互いめげずに頑張っていきましょうね!

• a-nico

a-nico

コメントありがとうございます(^^)
    クロミッドも飲んでいるんですけど排卵してないかもと言われ…でも頑張らなきゃですよね!!

• 10月21日
  • K

K

そうなんですか?😭
    私はつぎの検診でクロミッドを飲みます!他にも方法がいろいろあるみないなので、大丈夫やと思いますよ!!!☺️

• 10月21日

わたしの親戚は、無排卵で妊娠しにくいと言われましたが、二人も授かりましたよ¨̮♡

• a-nico

a-nico

すごいですね(^^)♡なんだか頑張ろうと思えます!!
    ありがとうございます♪

• 10月22日
あーちん☆

だいぶ時間が経っていますが、私も子宮奇形でたくさん悩みました。手術したにも関わらず、12月には流産してしまいました(>_<)
私も大家族に憧れていましたが、一人目でてこずっています。

a-ninoさんその後の体調はどうですか??