※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめかママ♡
妊娠・出産

来月3人目の出産予定で、急な激痛があります。病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

来月3人目出産予定です。今回は去年の9月に産んだばかりなので年子です。最近35週になりお腹か下がってきた気もするし、生理痛のような痛みがちょくちょくあるのですが、今日は、子宮の下(子宮口あたり?)が、急に針で刺されたかのような激痛と張りが突然来ます。1分くらいで治まるのですが、運転してても動けなくなるくらいの激痛です。出血はしてないです。病院に行ったほうがいいですかね?結構うちの病院はクールな先生なので、たいした事ないと怖いのでなかなか連絡するの迷ってしまって。。
同じ痛み経験ある方いますか?もう出産間近って事ですかね?

コメント

りちょん

こんにちは
私も一人目の時そうゆう時ありました!!
そうゆう時は安静にしてた方がいいと思いますがもし、頻繁にそうゆうとこがあるなら先生に相談した方が安心かもしれませんね!!

• ゆめかママ♡

ゆめかママ♡

コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    原因って分かりましたか??

• 10月21日
  • りちょん

りちょん

受診に行きましたが赤ちゃんは
    大丈夫だよーっと言ってもらえたので原因までわからなかったですけど、私も元々張りやすいので
    張り止めの薬とかよくもらってました(o´罒`o)

• 10月21日
  • ゆめかママ♡

ゆめかママ♡

そうなんですねー!様子みたいと思います!ありがとうございます♡

• 10月21日