※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

明日の服装について相談です。30℃近くなる場合、半袖ロンパースにズボンを合わせるか、外出時に半袖を重ねるか迷っています。夏の服装の基準を教えてください。

明日からあつくなるとのことで😓、服装どうしようかなぁと思ってます。
今は半袖ロンパースとカバーオールなのですが、明日30℃近くなるなら自宅では半袖ロンパースとズボンはかせるだけでもいいのかなぁと💦外に出るときはその上から半袖着せたらいいのでしょうか💦
夏場が初めてなので、服装の基準?などあれば教えてくださいー!

コメント

ぷにぷにぷにお

うちの子は既に家では半袖ボディのみです😳笑
外に出るときは上に半袖ロンパース着せてます!
少し肌寒いときは長袖ボディに半袖ロンパースです😙👍

  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    半袖ボディのみなんですね✨
    足は冷たくなりませんか?💦
    うちの子、まだ寝返りもしないので、寝てるだけので冷えないかなぁといつも心配になって💦
    私が冷え性というのもあるんですが💦

    • 4月20日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    うちもまだ寝返りしませんが、とくに気になった事は無いです😄
    結構足をバタバタさせてるし夕方とか肌寒くなったらレッグウォーマー?を付けてます!

    • 4月20日
  • なにぬねなっち

    なにぬねなっち

    そうなんですね!
    先日風邪を引かせてしまったので余計に心配になってしまって💦
    レッグウォーマー!確かにそうですね!レッグウォーマー忘れてました✨
    ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

    • 4月20日