※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふね
家族・旦那

9月に義母が還暦を迎えます。お祝いをしようと考えています。義父は3年…

9月に義母が還暦を迎えます。
お祝いをしようと考えています。
義父は3年前が還暦でしたが、精神的な病気にかかり入院などしていてお祝いをするような時ではなく、そのまま今に至ってしまいました。(今は薬は飲んでいますが体調は良好です。)

旦那に相談したところ、義父の分も含めて現金三万円か旅行券(3万円分)はどうかと聞いたら旅行はいかないよ。とのことでした。
その場合、現金三万円が無難でしょうか?実家は田舎なので商品券を使うようなところは近くにありません。

みなさんは何を贈りますか?

金額はローンもあり、余裕はないためこの金額でお答えいただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇
義妹二人がいますが、日々、連絡とったりなどの関係はないので私たち夫婦からで考えております。もしかしたら、妹二人は二家庭で考えてるかもしれませんが😰

実親のお祝いのときは私は旅行券と考えております✨

コメント

A

ギフトカタログとかはどうですか?もし可能なら1.5万円ずつのをそれぞれに渡すとかですかね(^ν^)

• おふね

おふね

お返事ありがとうございます!
    ギフトカタログもいいですね✨
    旦那にも聞いて候補に入れさせていただきます😊

• 4月20日