※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
サプリ・健康

安眠の方法を教えて下さい!今まで昼寝しても夜は爆睡できるタイプだった…

安眠の方法を教えて下さい!

今まで昼寝しても夜は爆睡できるタイプだったのに、最近よく夜中に目が覚めて寝ての繰り返しです😥
何となくフッと起きたり、子どもに蹴られて起きたり...
今日は夜中に3回も目が覚めて寝不足で朝から頭痛が...💧

ちなみに、旦那は元々寝つき悪い方なんですが、結婚後だいぶ寝れるようになったのに、最近また疲れからか夜中に起きちゃうみたいです💧😃

お風呂で湯船につかったり、寝る前に携帯を見ないようにはしています✨
アドバイスお願いします✨

コメント

なああ

産後鬱からの4年間不眠症です😣
私は導入剤を飲んでますがなーさんは妊婦さんですもんね…
最近薬剤師さんに聞いたのが、その方も試験の前で緊張した時は仰向けの状態で腹式で深呼吸をし落ち着いて来たら、足元から手の順に暖かくなる〜と催眠をかけるそうです笑
手に暖かいのを感じたか感じてない時には寝ちゃうとおっしゃってまして、私も実践したのですが確かにいつもより寝付きが良くなる日がたまにあります😅
多分もうネットに書かれてる事はしてると思うのですが良かったらやってみて下さい😄

• なー鹵

なー鹵

コメントありがとうございます!
    そんなやり方があるんですね!
    自分で催眠術をかける感じですかね?笑😂
    さっそく今日の夜から試してみます😊

• 4月21日