※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳の娘が手足口病と判断されたんですが、今年に入って2回目です。5月の…

5歳の娘が手足口病と判断されたんですが、今年に入って2回目です。5月の頃より酷くて手のひらが水疱だらけです。
少し痛いだけみたいですが、見た目も良くないですよね、、
ここまで酷くなったことがあるお子さんいらっしゃいますか?水疱はどのくらいで良くなりましたか??
1週間で良くなるって言われましたが、よくなる兆しが見えません。
写真は、手のひらの水泡を載せてるので閲覧注意です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は足がそのような感じでした。治るのに1週間以上かかって痕も残ってしまいました。
足が水疱の痕だらけになってしまって、女の子だからどうしようって思ってるところです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痕残るんですね😭以前は綺麗に治ったんですが、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園など行ってますか??😩

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園には行ってませんが支援センターに毎日行ってます。(多分そこでもらった)
    お医者様からは、熱が下がったら行っていいよー!って言われましたが、他の方が嫌がるかと思って治るまで自宅で隔離してました😣

• 2時間前