※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出ていることについて相談したいです。3人目の妊娠経験のある方の体験を聞きたいです。

3人目妊娠中です!!
私は毎回お腹がすごく大きくなるのですが、
2人目はだいたい10週位からデニムのボタンが閉まらなくなりポッコリお腹…
今回3人目はまだ7週なのですが、お腹が出てます🤭
3人目妊娠された方どうでしたか??
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りーちゃん

最近でてきました\(^^)/

• はなまま❁

はなまま❁

14週ですか♡
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月20日
MAL

妊娠してるんだねー!って声かけられるぐらいには既に出ています😂

• はなまま❁

はなまま❁

やっぱり早いですよね!!旦那に勘違いだろって言われるんですがこのペースで行ったら10週あたりには完全に妊婦さんだと分かるくらいになりそうです👼♡

• 4月20日
a・c mam

わたしも7週ころにはジーパンやショーツがくるしくてマタニティ用に変えました\( ˆoˆ )/とくにご飯食べた後はびっくりするほどお腹でてます🤣

• はなまま❁

はなまま❁

私もマタニティー用にかえました!
    デニムとかでの圧迫は良くないですもんね😭ありがとうございます♡

• 4月20日
まあさん

5ヶ月の頃に足元が見えないくらい出てました🙋それで妊娠を疑いました😅

• はなまま❁

はなまま❁

そこで妊娠わかったんですね😳
    絶賛つわり中なので、つわりに気付かず5ヶ月までなんて羨ましいです♡
    回答ありがとうございます!!

• 4月20日
  • まあさん

まあさん

3人とも悪阻はなかったので😂😂生理不順だし悪阻ないしで全然気付きませんでした😭

• 4月21日
  • はなまま❁

はなまま❁

すごいです!w確かに生理不順だと気づかないんですね!!
    私は早まることはあっても遅れることが今までほぼ無いので1日遅れたら、あ!できてる!とかなり初期で気がついちゃって逆に不安な日々を過ごしたので、気がついた時5ヶ月なんて羨ましいです😂
    詳しくありがとうございました♡

• 4月21日