※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目で生理予定日から5日目。hcg5000注射を11日前に打ちました。検査薬で妊娠の可能性はありますか?眠気やだるさが4日前から続いています。

高温期16日目。生理予定日から5日目。
hcg5000注射を最後に打ったのが11日前。
今日の検査薬の結果ですが、妊娠の可能性ありますか?ただの注射の影響ですか?
体調の変化は4日程前から異常に眠くてだるいです。
よろしくお願いします。

コメント

なつ

同じくhcg5000をうって11日目に検査薬しましたが、うっすら線で注射の影響かわからなかったんですがさらに2日後してみたら濃くなってたので注射の影響ではないと思いました。
今回のお写真を見る限りしっかり反応してるので、わたしは注射の影響ではないような気がきますがもう1度2日後に検査して薄くなってれば注射の影響、変わらない、濃くなってるなら妊娠だと思いますよ😊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよね!私も注射の影響でここまで濃くならないよな?と思いながら不安だったのですが、🍊🍊さんにそう言っていただけて自信つきました!
    月曜日くらいにもう一度検査やってみます(*^^*)

• 4月21日
ママリ

妊娠の可能性大🙆‍♀️だと思います🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    にぽさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです!まだ病院で診てもらってないですが、自信もって受診できます!

• 4月21日