コメント
りさ
支援センターとかいかれたらどうですか?
ずっと通ってると子供通しが絡んで少しずつ話せる人が増えてきますよ
でも、わたしもその場だけで連絡先交換はしてません…。高齢出産なので迷惑かなぁと思い、付かず離れずって感じで子供が絡んでるときだけ話してます
ちょっと悩んだときとか話せる人が欲しいですよね
りさ
支援センターとかいかれたらどうですか?
ずっと通ってると子供通しが絡んで少しずつ話せる人が増えてきますよ
でも、わたしもその場だけで連絡先交換はしてません…。高齢出産なので迷惑かなぁと思い、付かず離れずって感じで子供が絡んでるときだけ話してます
ちょっと悩んだときとか話せる人が欲しいですよね
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ころころ
支援センターも、時々は行ってますが、以前話しができていた人は、だんだん、職場復帰などで、会わなくなりました。
これくらいの月齢になると、来る顔ぶれも、大体決まっており、何となく、交遊関係が出来てきているので、
しんどくなりました‥‥。