※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春とまと
お出かけ

4.5か月の赤ちゃん連れて行ける所ってありますか?天気が悪いとお散歩も…

4.5か月の赤ちゃん連れて行ける所ってありますか?
天気が悪いとお散歩も出来ずにずっと家に居ると気が滅入ってしまうのでどこか良いところがあれば教えてください。

コメント

めーぷる

どちらにお住まいなのでしょうか
わたしは電車に乗って街に出かけていましたよ!

• 春とまと

春とまと

北海道です!!街にはショッピングとかですか?

• 4月20日
はな月

どちらかわかりませんが、私は車で屋根あり駐車場のショッピングセンターにでかけてます(^^)

• 春とまと

春とまと

北海道の十勝です!
    ショッピングセンターにはベビーカーを押して行ってる感じですかね?🤔

• 4月20日
  • はな月

はな月

うちの子は重いので基本ベビーカーです💦泣いた時用に抱っこ紐は下にいれてありますが💦でも、抱っこひもで歩いて見えるお母さんもおおいですよ(^^)

• 4月20日
しろ.*・゚

もうすぐ4か月の息子がいます¨̮ )/
天気の悪い日や風の強い日は、車にベビーカーを積んでショッピングモールやデパートに行って屋内を散歩してます( ´罒`*)✧"
ベビーカートもありますが、カートは素材が硬いのでベビーカー持参です!
授乳室やオムツ替えの場所も充実していてお気に入りです♥